講義、配信教材、その他最新のメディアで受験生の合格をサポートします。

お問い合わせ先: 株式会社 ホクソム

FAX: 03-6459-7994 Email: hocsom@gmail.com

〒145-0072 東京都大田区田園調布本町44-15

直前期のブラッシュアップ講座LECTURE MEETING

先日開催したハイパー模試で正答率の低かった逆手流(私は逆像法と呼んでいる)や,直接的な写像の話,また論述問題における必要性と十分性の話など,証明問題に強くなる話を取り上げます.また,本質から目をそらそうとする意図のあるイジワルな問題文に惑わされないようにするための方法についても扱います. 扱う問題は入試問題と講師自作の問題,そしてオンラインサロン参加者が作った名作です. 文系理系問わず,直前期に力を磨くのに絶好な講座となっていますので,ぜひご活用ください.

日程・会場

12/19(土) オンライン

開始:9:30 終了予定:16:30 休憩1時間
会場:オンライン

対象・定員

高校・塾・予備校の先生方向け
※受験生もご参加いただけます
定員:無制限

費用

10000円 (税込)
当日講演会で使用するオリジナル冊子(PDF)付き

参加費は、申込内容確認メールに記載されているURLからPayPalで事前にお支払いいただきます。
料金をお支払いいただいた後の返金はいたしかねますので、予めご了承ください。

受講までの流れ

  1. 申し込み

    申込みはこちらからお願いたします。→ Googleフォーム

    申し込み締め切り & 料金のお支払いは、12/10(木)20:00とします。
    ※ この期限までに申し込みフォームへの回答及び料金支払いの両方が済んでいることを当方が確認した時点で申し込み完了となります。そのいずれかが確認できない場合は申し込みを完了しているものとはみなしません。

  2. 予習用テキストをメール送信

    申し込み締め切り後,12/10(月)中に予習用テキストを登録いただいたメールアドレスにお送りいたします.

    ※ 万が一届かなかった場合は、お手数ですが弊社 hocsom@gmail.com までご連絡ください。

  3. 確認と予習

    送信いたしました資料に、もし不備等があった場合も弊社までご連絡ください。
    講演をより実りあるものにするため、当日までに予習をお願いいたします。

  4. 前日

    当日配信用のURLと,予習用テキストの解答をメールにてお送りいたします.
    解答を印刷するなど,翌日の講演会に向けてご準備をよろしくお願いいたします.
    ※URLは絶対に申し込まれていない方へ流出しないでください.

備考

  • 以上の内容はすべて予定です。予告なく内容が変更となる場合があります。

お問い合わせ先

FAX: 03-6459-7994 Email: hocsom@gmail.com
〒145-0072 東京都大田区田園調布本町44-15
株式会社 ホクソム

このページの先頭へ